So-net無料ブログ作成
FXソルジャー2 検証 ブログトップ

FXソルジャー2検証レビュー|FX外国為替市場レポート [FXソルジャー2 検証]

リスク回避型FXソルジャー2
この『FXソルジャー2』は、リスクを最大限回避して、
確実に利益を獲得することをコンセプトに設計されています。
FXで稼ぐ理由
もしあなたが自動売買システムに短期的に大きな利益を求めているなら、
あなたのシステム選びは間違っていると断言できます。


なぜなら、、

短期的に大きな利益を狙える自動売買システムというものは、
その利益の大きさに比例して、大きなドローダウンのリスクを伴うものが普通だからです。


大きなリスクもあるが、一発のリターンに賭ける。

これでは投資ではなくギャンブルです。

はじめに断っておくと、
この自動売買システムは短期間で急激な利益を上げるためのものではありません。

もし、あなたが短期間で一攫千金を狙える夢のような自動売買システムをお探しなら、
この『FXソルジャー2』はあなたの期待に添えるようなものではないでしょう。
お互いのためにも、今すぐこのページを閉じられることをお勧めします。


しかし、あなたが突発的なリスクを避けながらコツコツ利益を稼いでいく
長期的に使える自動売買システムをお探しなら、
まさにこの『FXソルジャー2』はあなたの為の自動売買システムといえるでしょう。


そして今回、本当に自信があるからこそ、
この『FXソルジャー2』には全額返金保証をお付け致しました。

まずは、身をもってその実力を体感頂きたいと思います。

この手紙を読み終わるまでにかかる時間は約10分。
是非、心して最後までお読みください。


株式会社ルートウェイの伊藤さんとうい人物を紹介させていただきます。
伊藤さんは、十数年という長い間投資に関わってきました。

その関わりは、某証券会社の証券マンからスタートしましたが、
今では資産運用の専門家としてFP1級を持ち
、資産設計のアドバイスをする傍ら、
一トレーダーとしても勝てずに悩む個人投資家の方々に「勝てる投資」というものを教えていらっしゃいます。


伊藤氏詳細
薄々、気がついてる方も多いかとは思いますが、
リスク要素に弱い自動売買システムはいくらバックテスト結果が良くても使いものになりません。

今の相場はいつ何が起こるか分からない非常に不安定な相場だからです。

事実、この数年の間にもサブプライムショックに始まり、
リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックと相場を揺るがす大きな経済ショックが立て続けに起こっています。

2011年に入っても、エジプトのデモを発端とするエジプトショックやリビアショックと
世界情勢は一向に安定の兆しを見せません。

この荒れ相場の現代で生き残る為に、
最も重要になってくるのが「リスクを最大限に抑える」ことです。

まずは自分の資金を守り、そして増やす。
長期的に利益を上げていくには、この方法しかありません。

すでにご存じだとは思いますが、2010年の10月にリスク管理を徹底した
“リスク回避型”システムとして『FXソルジャー』を公開させていただきました。

ドローダウンも小さく、その高い安定性から現在も高い評価を得ることができ、
非常に多くの方に喜んで頂いております。

購入者の声

ハンドルネーム しのさん

Q1.FXソルジャーを手に入れてよかった点はありますか?

ポートフォリオの一つとして、信頼できるシステムを手に入れられました。
私はもともと仕事の合間にトレードをしているので、
ナンピンタイプのEA+アジア時間の逆張りスキャルEA+ブレークアウトEAという自動売買を中心に使っているのですが、
なかなか安定して勝てるシステムに巡り合えません。
FXソルジャーは勝率が良い上に負けトレードの損が少ないですし、
時々大勝もしてくれますので、安心して任せられます。

Q2.FXソルジャーを手に入れたことで、あなたのパフォーマンスはどう変化しましたか?

今年の2月5000ドルから始めて400ドルの利益が出ました。
(震災の時以降止めてるので、実質1カ月ちょっとで10%は十分満足しています)
また、ポジションの持ち越しがないので、いつまでも含み損をかかえている負担もありません。

Q3.FXソルジャーはどんな人に向いていますか?

低い資金からでもすごく安定して勝てるので、向かない人が思いつきません…。
EAを使った事がなくこれから自動売買を始められる方には安心して使えると思います。

その他の意見も見る

『FXソルジャー2』のリスクは?
リスクを抑えながら利益を上げるには、ポートフォリオを組めばいいのです。

ポートフォリオとは、安全性や収益性を考えた有利な分散投資の組み合わせの事を言いますが、
相関関係が薄くお互いをヘッジできるもので、ある程度良いシステムをいくつか組み合わせ同時に運用することで、リスクを押さえながらリターンを狙うことができます。

複数のシステムでポートフォリオを組んで同時に動かすからこそ、
どれかのシステムが損失になっていてもトータルでプラスにすることができるのです。

そして、そのポートフォリオを組むシステムは、それぞれがもの凄い利益を叩き出すスーパーシステムである必要はありません。


大切なのは、バランスの良いポートフォリオを組む事、
そして、そのポートフォリオ全体での収益です。



FXソルジャー2ポートフォリオ
FXソルジャーメリット
あなたにとって、この『FXソルジャー2』はどれほどの価値がありますか?


今現在、自動売買システム市場の相場平均が1本3万~5万程度です。
ユーザー様からすれば、決して安い買い物ではないと思います。

ただ、開発している側から言えばかなりコストもかかっていますし、
決して高い価格では無いとも思います。

しかし、みんながみんな妥当な値付けをしているかというと、それは疑問です。
正直適当な自動売買システム開発をしているところが多いことも知っているからです。

自動売買システムというものは本当にピン切りで、安いものであれば無料で配布されているようなものもあります。


とりあえず何でもいいから手に入れようとすれば、
それほどお金をかけなくても無数に集めることができるでしょう。
自動売買システムとはそういうものです。


ただ私の経験上、有料無料問わず本当に使える自動売買システムというものには、
なかなか巡り合いません。

『FXソルジャー2』も、ベースとなっている『FXソルジャー』から数えて、
開発に約2年かかっています。


私自身も自分の資金を実際に運用していますし、後ほどその詳細をご説明しますが、
非常に緩い条件で商品代金の全額保証もお付けしていますし、本当に自信のある自動売買システムです。
FXソルジャー2のメリット
リスク回避のFXソルジャー
FXソルジャー内容を詳しく見


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

FXソルジャー2で資産を運用しよう!! [FXソルジャー2 検証]

○ロジック 日本時間早朝の相場が激しく動かない時間帯を狙っての逆張りスキャルピングトレードを行います。 ○最低資金10万円から運用可能 FXソルジャー2はFXソルジャーとも同一口座にて10万円という低資金から追加資金無しで同時運用できます。 ○全額返金保証 商品代金の全額返金保証がついているので、安心して始めることができます。 安定的に手堅い資産運用をしたい人にオススメです。 詳しい運用状況等が公式HPに載っています。チェックしてください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

FXソルジャー2(特典付)レビュー検証 [FXソルジャー2 検証]

FXソルジャー2のレビューと検証結果をご紹介します。 FXソルジャー2販売会社ルートウェイの西村さんから案内が届きましたのでご紹介します。 ~ここから~ 実績公開口座でも「FXソルジャー」と一緒にテスト運用させているため、すっかりその存在はおなじみというか、だいぶ待たせてしまった感じがありますが、いよいよその『FXソルジャー2』を本日より公開いたしました。 ここで、『FXソルジャー2』の特徴に触れておこうと思います。 ・ 商品代金の全額返金保証に対応 ・ 3通貨ペアのポートフォリオ運用に対応 ・ 10万円からの運用が可能 となっております。 返金保証は、FXソルジャーにもつけていましたが、非常に緩い条件での返金保証となりますので、安心してご購入いただけると思います。 また、この『FXソルジャー2』は『FXソルジャー』とも同一口座にて10万円という低資金から追加資金無しで、同時運用可能となっています。 これは、実際に複数EAをお使いになられている方にとって、非常に大きなメリットとなっています。 また、販売ページ掲載の検証結果は、6年2か月で資金3倍強とそれほどの大きなものに見えないかもしれませんが、これはレバレッジ10倍という非常に慎重な運用での結果です。 『FXソルジャー』の時もそうでしたが、ここをベースに、ご自分の状況、志向にあった、レバレッジで臨んでいただければ、かなり多様な使い方ができると思います。 テスト運用中、為替介入によるロスカットはありましたが、それで、『FXソルジャー2』、『FXソルジャー』の方もそうですが、それまでの優位性が失われたという訳ではありません。 『FXソルジャー』同様、手堅く堅実な運用を期待されている方に是非手に取って頂きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

FXソルジャー2 レビューと詳細 [FXソルジャー2 検証]

『FXソルジャー2』とは? 『FXソルジャー2』は、 リスクを最大限押さえる事に成功し、尚且つ大きな利益も狙うと言う 初心者の方でも安心して運用できるFX自動売買ソフトです。 『FXソルジャー2』は、 日本時間早朝の、相場が激しく動かない時間帯を狙って 逆張りのスキャルピングトレードを行います。 メタトレーダーを使って、FXを24時間自動売買するシステムです。 『FXソルジャー2』は、 前作の『FXソルジャー』と基本骨格を同じくしておりながら、 さらなるリスク回避を行うために登場したソフトですね(^_^) リスク回避とは? FXのトレードをする際に、ある一定の通貨ペアに偏った運用をする という事に、実は大きなリスクが有ります。 政治的、経済的に特定の地域で問題が有ったときに 一方的に相場が荒れてしまい、大損害を被ってしまうと言う可能性が有ります。 それを防ぐためには、地域の偏りを分散し、 その都度、より確実に利益を獲得できる通貨ペアに 集中してトレードが出来る様にしておく必要が有ります。 そこで、『FXソルジャー2』では、 以下の3つの通貨ペアでの同時運用をしています。 この3つの通貨ペアを同時に運用することで リスクを減らしながら、売買のチャンスも増やすという考え方です。 また、経済指標の発表など 突発的なニュースによる価格変動も大きなリスクです。 例えば、アメリカで雇用統計が発表になり、 それが予想を上回る悪さだったりすると、 市場の失望感からドルが大きく売られることがあります。 こんな感じで、あっという間にドルが安くなる状況ですね(><) ↓ この直前に、「買い」ポジションを持っていたら・・・ 想像しただけでぞっとしますね(^^ゞ これを防ぐ為に、 『FXソルジャー2』では、取引する時間帯が決まっています。 日本時間早朝5:00から正午までの時間帯を狙い 少し大きく値が動いた時に逆張りでポジションを持ちます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
FXソルジャー2 検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。