So-net無料ブログ作成
検索選択

FXソルジャー2(特典付)レビュー検証 [FXソルジャー2 検証]

FXソルジャー2のレビューと検証結果をご紹介します。 FXソルジャー2販売会社ルートウェイの西村さんから案内が届きましたのでご紹介します。 ~ここから~ 実績公開口座でも「FXソルジャー」と一緒にテスト運用させているため、すっかりその存在はおなじみというか、だいぶ待たせてしまった感じがありますが、いよいよその『FXソルジャー2』を本日より公開いたしました。 ここで、『FXソルジャー2』の特徴に触れておこうと思います。 ・ 商品代金の全額返金保証に対応 ・ 3通貨ペアのポートフォリオ運用に対応 ・ 10万円からの運用が可能 となっております。 返金保証は、FXソルジャーにもつけていましたが、非常に緩い条件での返金保証となりますので、安心してご購入いただけると思います。 また、この『FXソルジャー2』は『FXソルジャー』とも同一口座にて10万円という低資金から追加資金無しで、同時運用可能となっています。 これは、実際に複数EAをお使いになられている方にとって、非常に大きなメリットとなっています。 また、販売ページ掲載の検証結果は、6年2か月で資金3倍強とそれほどの大きなものに見えないかもしれませんが、これはレバレッジ10倍という非常に慎重な運用での結果です。 『FXソルジャー』の時もそうでしたが、ここをベースに、ご自分の状況、志向にあった、レバレッジで臨んでいただければ、かなり多様な使い方ができると思います。 テスト運用中、為替介入によるロスカットはありましたが、それで、『FXソルジャー2』、『FXソルジャー』の方もそうですが、それまでの優位性が失われたという訳ではありません。 『FXソルジャー』同様、手堅く堅実な運用を期待されている方に是非手に取って頂きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。