So-net無料ブログ作成
検索選択

FXソルジャー2 レビューと詳細 [FXソルジャー2 検証]

『FXソルジャー2』とは? 『FXソルジャー2』は、 リスクを最大限押さえる事に成功し、尚且つ大きな利益も狙うと言う 初心者の方でも安心して運用できるFX自動売買ソフトです。 『FXソルジャー2』は、 日本時間早朝の、相場が激しく動かない時間帯を狙って 逆張りのスキャルピングトレードを行います。 メタトレーダーを使って、FXを24時間自動売買するシステムです。 『FXソルジャー2』は、 前作の『FXソルジャー』と基本骨格を同じくしておりながら、 さらなるリスク回避を行うために登場したソフトですね(^_^) リスク回避とは? FXのトレードをする際に、ある一定の通貨ペアに偏った運用をする という事に、実は大きなリスクが有ります。 政治的、経済的に特定の地域で問題が有ったときに 一方的に相場が荒れてしまい、大損害を被ってしまうと言う可能性が有ります。 それを防ぐためには、地域の偏りを分散し、 その都度、より確実に利益を獲得できる通貨ペアに 集中してトレードが出来る様にしておく必要が有ります。 そこで、『FXソルジャー2』では、 以下の3つの通貨ペアでの同時運用をしています。 この3つの通貨ペアを同時に運用することで リスクを減らしながら、売買のチャンスも増やすという考え方です。 また、経済指標の発表など 突発的なニュースによる価格変動も大きなリスクです。 例えば、アメリカ雇用統計が発表になり、 それが予想を上回る悪さだったりすると、 市場の失望感からドルが大きく売られることがあります。 こんな感じで、あっという間にドルが安くなる状況ですね(><) ↓ この直前に、「買い」ポジションを持っていたら・・・ 想像しただけでぞっとしますね(^^ゞ これを防ぐ為に、 『FXソルジャー2』では、取引する時間帯が決まっています。 日本時間早朝5:00から正午までの時間帯を狙い 少し大きく値が動いた時に逆張りでポジションを持ちます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。